BEANSマップ

携帯かえた

2016年6月 2日(木曜日) テーマ:

寝不足が半端ない。今請け負ってる仕事の納期がかなりタイトなのだ。

昨日も2時半に寝て、今日は6時半に起きた。
寝不足だと、やっぱり昼間の仕事中も半端なく眠いし、何より肩こりが半端ない。もともと猫背だから、肩こりはひどいんだけれども。今日仕事帰り、ドンキホーテに肩こりグッズでも買いに行こうかな。


・・・・・・あーでも、仕事たまってるからいけないか。
もー家事もできないし、他のこと何にもできない状態。

ずーっとパソコン仕事で、デスクから離れられないから、なんとか症候群になりそうだよ。

仕事の話ばかりもいやなので、ちょと他の話を一つ。
最近ガラケーから、ようやっとスマホに変えたんだが、
スマホのインターネットって驚くほど速いのね。

前は回線が遅いうえに、本体が低スペックだったから、動画 ストリーミングで見られなかったんだけど、新しいスマホだと・・・・サクサク見られる!もーめっちゃ感動したね♪